FC2ブログ
片山遼先輩(城北小・城東中・佐高出身)が、去年の秋発売のアルバム「Hello」に引き続き、シングルCD「奇跡」をリリースしました。

奇跡奇跡
(2011/05/18)
片山遼

商品詳細を見る


とっても美しい声で、ラジオのレギュラー番組も持っています!

奇跡


2004年、高校卒業の時のこと。
「先生、俺 歌をやってるんです。本気でやりたいんです。」

いろいろなことを見抜く力があるので有名な五島先生ですが、遼君のCDを聴き、
「遼には力がある。遼を信じてるから。教室のみんなが応援しているよ。」


2008年冬、教室に近況報告に来てくれたとき、先生から突然のリクエスト。
「ここで歌ってくれない?」

受験を間近に控えた高校生と先生たちに、アカペラで歌声を披露してくれました。
正直、遼君の声で、教室が揺れました(笑)
高校生も先生も、どれだけ心を打たれたか、今でも忘れられません。


2010年秋、「今から行きます」という電話。
佐野のイオンでライブがあったというお知らせとともに、発売されたばかりのアルバムをもって来てくれました。


そして・・・先週、東京でのストリートライブ。

上野ストリートライブ


      上野ストリートライブ2



6月12日、イオン佐野新都市店でのライブ。

佐野イオンでのライブ


「大好きな歌を歌って生きていきたい。」

一つの夢を叶え、また新たな夢を持ち、どんどん進んでいく遼先輩。

教室のみんなが、遼先輩の歌に癒され、励まされ、活躍を喜んでいます。


ニューシングル

「青樹会のみんなへ」と サインをもらいました♪


YouTubeで 遼先輩の歌声 を聴くことができます。

片山遼先輩ホームページ も見てくださいね。


HelloHello
(2010/10/06)
片山遼

商品詳細を見る


奇跡奇跡
(2011/05/18)
片山遼

商品詳細を見る



(MASAMI)
スポンサーサイト



2011.06.15 Wed l 卒業生(英語コース出身)の活躍 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
アピタ江南店で初めて遼君の歌を、
生で聞きました★
遼君の歌を聞いた時は涙が出そうで
ずっと堪えてた(/_;)
又いつか歌いに来て下さい!

2013.08.04 Sun l み~★. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seijukai100.blog91.fc2.com/tb.php/31-9969eccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)