FC2ブログ
女子美術大学出身の島田彩子先輩(佐女高出身)が、3か月間オーストラリアのMedia Makeupスクールで、メイクとヘアーアレンジを学んできました。

女子美卒業後、「絶対に海外でメイクを学ぶ」という目標を持ち、青樹会で英語の勉強を続けました。

留学中、学校に日本人1人という環境で、「濃い」毎日を過ごし、一日一日が充実し、楽しくて仕方がない、という便りをくれました。

そして念願の海外留学を経て、自分が本当に進みたい道を見つけました。

今春、メイクの資格をとるために新たなスタートをきります。


スポーツ女子でもあるシマダ先輩は、アデレードのマラソンクラブに入り、地元の人たちと一緒に毎週末アデレードの街を快走。さらにオーストラリアでフルマラソンに参加し、4時間を切る自己ベストでゴール!

シマダ先輩、パワフルな性格でこれからも突き進んで下さい!



写真はスクールでの課題作品です。

    Winterland
              nawa


(文責:M)
スポンサーサイト



2011.03.05 Sat l 卒業生(アートコース出身)の活躍 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://seijukai100.blog91.fc2.com/tb.php/11-b8d6e8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)